ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2005-12-10から1日間の記事一覧

衝撃の事実

最近クマーが宮廷女官チャングムの誓いで、チャングム役のイ・ヨンエでなく、 ハン尚官役のヤン・ミギョンに強烈にがっついていることが判明。今まで母親と私はイ・ヨンエにがっついていると思ったのだが。クマー曰く「(ヤン・ミギョンは)ワシのタイプ(は…

学業と仕事と競技の両立

○安藤が中京大に合格:共同通信 トヨタ自動車入りが内定しているミキティこと安藤美姫(中京大中京高)が、 このたび中京大学にも無事合格。 二足どころか三足のわらじ、いやスケート靴を履くことになったミキティ。Numberの表紙でヨロコビの隊長(祝再開)…

箱根駅伝初回エントリーでました

○箱根駅伝の登録選手発表、駒大・東海大軸に混戦必至:読売新聞 9日に箱根駅伝のエントリーが発表。 すでに日テレ箱根HPでは選手もアップされております。 一応本日中には文化放送の箱根HPもオープン予定 ・・・のはずでしたが、まだ予告フラッシュしか…

コピーで増殖

○日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組:sportnavi.com 今朝来年のW杯予選組み合わせ抽選会があり、予選対戦相手が決定。 日本は死のグループからは逃れた様子。しかし、予選相手の一組にはブラジル。ロナウジーニョはコニカミノルタの複合機…