ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2005-12-18から1日間の記事一覧

混ぜるな危険

○中国・孫英傑のドーピング、別の選手が混入と認定:毎日新聞 中国の孫英傑が中国全国運動会(国体と日本選手権みたいなもの)で、 ドーピングが見つかり失格した件で、 なんとチームメイトが飲み物に筋肉増強剤をこっそり入れたために起こったんだとか。 も…

実業団女子駅伝:三井住友海上3連覇!

当初どうなることかと思いましたが。結局。三井住友海上3連覇。 三井住友海上のW美樹の一人、大山美樹のゴールシーンをアップ、 と見せかけて黒木瞳をアップしてみる(汗)。結果はTBSサイトにアップ済みですが、入賞圏は以下のとおり。1位 三井住友海上 2…

実業団女子駅伝:福士さん祭@岐阜

ユタカ技研ワンボイさん祭もすごかったのですが、 またまたごぼう抜き祭ですよ。 福士祭開催中ですよまた(爆)。眉毛・生え際に積雪しておりますが、 「私は青森出身だから平気!」とのこと。タスキ渡し後、休憩所に入った第一声が、「頼むぜぇ〜、オィ!」…

実業団女子駅伝:三井住友海上と福士キター!

さて。気がついたら三井住友海上がトップに。 やっぱり3連覇を狙うチームは虎視眈々と狙ってたのね、 と思っていたところ。最強女長距離芸人福士加代子キター!いやー、ワンボイに負けてたまるかという福士姉さん。 お願いです、区間賞とってコメントくださ…

実業団女子駅伝:意地みせてやる

3区はなんと赤羽(ホクレン)とワンジル(日立)の猛烈スパート争い。 ワンジルが抜けば、赤羽が抜き返す。 中継所までスパート合戦が続いておりました。いやー、久々にええ勝負見たわ〜。思わず叫んでしまったよ宏香さん・・・。 さてまだまだわかりません…

実業団女子駅伝:ワンさん祭

さて実業団女子駅伝はエース区間3区。 晴れ間が見えていたにもかかわらず、3区になって吹雪が。 氷点下0.1度だそうです(汗)。そんな吹雪をぶっ飛ばしているのが、 ごぼう抜き祭のワンボイ(ユタカ技研)。 中間の時点で13人抜きなのでどこまで行く…

実業団女子駅伝:最短2区・・・orz

女子駅伝の出場チーム、しまむらのCMがかなり流れるので、 2区のタスキ渡しのあとに「しまむら行きてぇ〜!」と叫ぶ間に3区。 渋井姉さん(三井住友海上)出発しましたよ(汗)。まとめ切れないですいません(汗)。 えーと相変わらずホクレンぶっ飛ばし…

実業団女子駅伝1区:やっと晴れたかな

さて。1区から2区。 優勝候補だった京セラがブレーキ。 ぶっ飛ばすフィレス(ホクレン)を追って、 中村(天満屋)がスパートをかけるものの。 フィレスあっさりトップでタスキ渡し。それにしても、沿道には女子駅伝名物「名前連呼応援」。 心なしか声が小…

実業団女子駅伝・防府マラソンスタート!

さて始まりました実業団女子駅伝。 やっぱり雪の中選手には厳しいレースとなるかと。 裏の防府マラソンも見てますが、防府はようやく晴れたのに、 実業団女子は何と風雪流れ駅伝ですよ(汗)。さて。現在フィレス(ホクレン)が雪の中ぶっ飛ばしておりますが…

ゆきー!

おはようございます。ますます東海大学色があざやかなおいらです。朝起きたら積雪10cm! (見づらくてすみません・宏香) おいらも宏香さんもびっくりです。 そういえば今日は防府マラソンと実業団女子駅伝。雪の中大丈夫なのかなぁ。おいら心配。