ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2005-12-25から1日間の記事一覧

高校駅伝男子:3人にささげる3連覇

男子は仙台育英が3連覇。 選手の右胸には喪章。 5月に生徒3人が亡くなる事故があり、そのためかと思うのですが。 部員の中に事故にあった生徒の友達やクラスメートがいると思うと、 今回の優勝は去年と気持ちが違うのかも。でも今年はW佐藤のようなスー…

高校駅伝男子:うそやろ?  

高校駅伝男子は折り返し。 今朝の新聞では宮城・仙台育英が有力視されてましたが。ただいま広島・世羅高校がトップ。広島がトップなんて今まで見たことない宏香さん。 (大会史でしか見たことない・・・) クマーも驚きのあまり口あんぐり。公立ではおそらく…

京極名物電光掲示板

高校駅伝の舞台・西京極競技場。 ゴール後に、バックスタンドの電光掲示板にはこのようなモノが出ます。 これ書いている人って何者なんでしょうか?去年も男子の仙台育英が最高記録で優勝したときも、 「神の領域」と書いてあったこともあったなぁ。 去年か…

高校駅伝女子結果:ゴールテープはもらった!

女子優勝は岡山の興譲館。 去年は直前で逆転されたが今年は独走での優勝。 ちなみに高校駅伝のタスキとゴールテープは西陣織。 タスキは出場すべての高校に、ゴールテープは優勝校へプレゼント。

全国高校駅伝見ながら

今日はクリスマス。 しかし京都では高校駅伝ですよ。 どうも岡山・興譲館と兵庫・須磨学園の争いとなりそうです。 そして宏香さん。大掃除(爆)。興譲館が優勝すると岡山県勢初優勝。

駅伝中継で何かが起こる!かも

宏香さん不在中にTBSニューイヤーHPがオープン。何と今年のニューイヤーゲストは亀3匹、 じゃなかったボクシングの亀田3兄弟+お父様。三兄弟といえばこれから盛り上がるスノーボードの成田3兄妹でしたが、 あちらは指導方針から大変なことになった…