ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2010-01-01から1日間の記事一覧

長かった!

中継でご覧になったみなさんも多いと思いますが。 優勝しました。 日清食品時代から長かった優勝候補の候補を取りました。 去年の1秒を、あんな形でリベンジするとは。 ゴールの瞬間が見られて、今年は何だかイケそうな気がします(ぉぃ)。 また落ち着いたら…

群馬県庁着きました

今は県庁中の大型ビジョンにて観戦。なんかプレッシャーがきつくて泣きそうだ…。徳さんニューイヤー初戦依頼の6区。小野っちまでに無理するなよ…

風は強く吹いてます

ワンセグが入らないため、アナロ熊活躍中。しかし、ゲディさんが遅れた為か3区は悠基くんで離れない状態。今年も100km走って1秒差のような勢いになってきたなぁ…。

一気にワープ

朝、ホテルを出ようとするとたくさんのチーム関係者とTBSの技術さんらしき人たちでごった返す。規模の大きさに改めてびっくり。 東日本のように鉄で回るのは厳しそうなので、県庁はゴールで見ることにして、一気に4区にワープ。 しかし、ワンセグ入りにくい…

ニューイヤー前なのに

今朝は4時に起床。 仕事でなくてもホテルとなるとどうしても目が早くさめてしまう・・・。 もうちょっとゆっくりしてもいいのだが、 ついついフットンダとか鶴瓶師匠とか見てしまう(汗)。 今回泊まったホテルがいろんなチームの宿舎になっているとのこと…

あけましておめでとうございます

なんか大台乗ったような気がしますが(汗)。 何気に大波小波はなかったけど、なんか揺れてた去年、 今年もいい年になればなぁと思っています。 そんなこんなでよろしくお願いします。