ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

NEWS最終章・彼のうちで見たものは

NEWSネタ、あちこちに出ているのでこれで打ち止め。

連休は今週引っ越すことになった彼氏のうちで、
大掃除大会(汗)。

いきなり今週転勤決定⇒緊急引越しとなり、
泊りがけで部屋掃除、いらないものを2人で片付けることに。
昨日はCDを整理してて「これ、宏香好きだよね?」と
彼氏からもらったものは槇原敬之の「SELF PORTRAIT」。
ちょうどそのころのマッキーそっくりです(爆)。

確かに、槇原敬之がタイプと公言していましたが。
実際にそうなるとちと照れくさい(汗)。

しかも形見みたいじゃない(こら)。

とりあえず、片付けもひと段落、
お風呂に入って「新堂本兄弟」を見ていたときのこと。
番組が終わって、2人の目の前に出てきたもの。


NEWSの「TEPPEN」のCM(15秒バージョン)。



彼氏「んが?」

2人「待て!!!CMやっていいのかよ!」


2人で即Aクイック突っ込み。

なんかずっと仲良くやっていける自信が出てきました(爆)。


災い転じて福となす・・・ってU君には申し訳ないですが。