ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

え、紅白決まったの?

○第53回NHK紅白歌合戦出場歌手決まる:NHK
取り急ぎですいません。紅白出場歌手決まったそうで。


氣志團ちゃんが出るんだったら見る(爆)。


前回以上のNHK皮肉りネタを翔やんには期待。

そして氣志團に続いて期待大なのが、

グループ魂

あのクドカンのバンドですよ。
大晦日に君にジュースを買ってあげるですよ。

いいなぁ。今年の白組。
しかも、和田アキコがネタでなく白組ですよ。
(今回はm-flo loves Akiko Wada名義の為。lovesは本来はハートマーク)
その和田アッコ枠にはゴリエちゃんですよ。

そして、NHK教育「天才てれび君」出身のウエンツ瑛士が、
小池徹平とのユニットWaTでNHKに里帰り。
ゴリエのバックでおなじみのジャスミンとジョアンもこの番組出身。


まー。イヴ隊長にとっては、
やっぱりモーニング娘。(8回目となってるが久住小春は初)、DEF.DVIAかと。
今年最後のハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!納め、というところ。

それよりも元ヲタの小森K選手ら、
紅白どころじゃない皆さん。

ホント申し訳ない(汗)。