ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

治外法権?

○【フォト】V6韓国で初めてのファンミーティング:朝鮮日報
日本ではまずありえないWEB上でのV6の写真。
今回は韓国入りしていない三宅健以外の5人の写真が載ってます。
韓国系の新聞のWEBではジャニーズを載せることは当たり前となってまして、
むしろ日本で画像が無いことに「?」と思っている関係者が多いかも。

ちゃんと右クリック不可で対策済(爆)。
↑ジャニーさん、YOUコレ知らないの?

韓国からWEB緩和働きかけがあったら、と思うこの頃。

あと個人写真の掲載の順番。
森田→坂本リーダー→長野→井ノ原→岡田
↑コレは韓国での人気順なんだろうか(汗)。

じゃ、三宅はどこに入るんだろう(爆)。