ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

何でも略すればいいっても(以下略)

○「ちょっと待ったおじさん」に懲役5年 女児に強制わいせつ:時事通信
最近小学生や幼稚園児が被害者となる犯罪が多く、
子供相手にお仕事をしている宏香さんも色々心配するこの頃。
イベントの仕事で入ったスーパーで、
「不審者がいたらどんどん声かけてくださいね」と言われたり、
あと、親御さんへ不審に思われないように、
こちらもきちんとした服装で行ったりしてます。


さて。この事件の被告。
「ちょっと待ったおじさん」と呼ばれ、
探偵ナイトスクープにも出演したことがあるんだとか。
そして、この事件のYahoo!ニューストピックスの見出し。


「ちょまお」わいせつで懲役5年


「ちょまお」って、
小林麻央の新コーナーかと思った(違)。

小林麻央ファンのみなさまごめんなさい

それより、「ちょまお」が土曜日の朝一に天気予報読んでいたらヤダよ・・・orz。