ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

学業と仕事と競技の両立

○安藤が中京大に合格:共同通信
トヨタ自動車入りが内定しているミキティこと安藤美姫中京大中京高)が、
このたび中京大学にも無事合格。
二足どころか三足のわらじ、いやスケート靴を履くことになったミキティ

Numberの表紙でヨロコビの隊長(祝再開)は、
ガーナのCMで相当萌えているかと思われるんですが(ぉぃ)。

仰向けの安藤ミキティは、
女子校生だいすっきーな隊長にはかなり危険なショット。

でも今のところは浅田真央がストライクゾーンだったかと・・・


さて、内輪暴走ネタはとりあえず棚に置きまして(すいません)。
学業・仕事・競技と両立をしている選手は多数いるわけで、
こちら関連でいえば、はつをさんこと日清食品の北田初男選手も
日清入社と同時に駒澤大学大学院へ進学。
一時期は三足のわらじ、いやシューズを履いていた選手。
日清プロフも「大学院」が最終学歴となっております。
(北田選手の場合は学業でなく研究かも)

ミキティも4月から大変だろうけど、
同じような先輩選手が各分野にいるのでがんがれ。