ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

「光り」「輝く」勝ち星

○小口 ヅラずるり…相手も脱帽:デイリースポーツ
ボクシングの試合中、ボクサーのヅラが取れてしまったという珍事。
ちなみに今回ヅラが取れた小口雅之選手は普段はスキンヘッドだそうで、
この試合の日はなぜかヅラ着用だったとのこと。

でも、ボクシングではヅラ着用は規則違反なんだとか。
今回の件については、
「悪意を持ってヅラを着用したわけではないので」と見逃してもらったんだとか。
(ただし怒られたんだろうなぁ)

でも、いきなりヅラがペロ〜ンと取れてしまったら。
相手選手には相当なダメージだと思うんですが(汗)。

爆笑で訳分かんなくなっている間に、
「ヅラ取れたやないかぁぁぁぁ!!!」と怒りのパンチ浴びてダウン、
って展開はある意味「反則」かも。


追記:12/16のフジ「スーパーニュース」でこの試合の映像が放送。
ご本人によると「カッコつけたかった」為にヅラ着用したとのこと。
あの映像、反則ですよ小口選手。
ちなみにこの件以降も凹まずがんばるとのこと。良かったよかった。