ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

放置セレブ

○パリス・ヒルトン、最悪の飼い主に選ばれる:FLiX
アメリカの犬専門誌が「最悪の飼い主だと思うタレント」調査を実施、
そのトップにパリス・ヒルトンがめでたく選ばれた。

パリス・ヒルトンって誰?」というお父さん。
ヒルトンホテルの創始者の孫で、
妹ニッキーとオサレなセレブ姉妹として、
日本の女性誌でもファッションが紹介されている女性。

そういえばサマンサタバサのバックコラボもしていたが、
最近証券会社から送られてきたレポートに、
「注目株」としてサマンサタバサが挙げられてた・・・ことはともかく。

今回パリス・ヒルトンが最悪の飼い主に選ばれた理由。
飼い犬(チワワ)を祖母の家に放置していたにもかかわらず、
「ギャー行方不明よ!」って言って高額な懸賞金つきで犬を探させたり、
いろんなペットを飼っては「飽きた」といって放置しているらしい。

結論としては、
パリスは放置プレイがお好きなんですね(ぉぃ)。

付き合う男も放置プレイしてそうです。