ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

裕実の為なら国会だって行きます

○耐震偽造証人喚問「追及が甘い」自民党に抗議殺到:毎日新聞
責任のたらいまわし状態が続く耐震偽造問題。
昨日行われた証人喚問について非難が殺到しているらしい。

今朝のめざましテレビでも「議員のパフォーマンス」と一喝されてたが、
ラジオですべて喚問を聞いていた祖母は
議員出しゃばりばっかりがしゃべってわからん」
って言ってたので間違いではないらしい。

でも「追求が甘い」って見出しだと。

スピードワゴンの井戸田が喚問に出てきて、
「あまーい!」ってまとめて落としそうなんですが(違)。

ちなみに、うちの祖母は「笑いの金メダル」と「リンカーン」で
井戸田がわかるようになりましたが、
残念ながら肝心のネタは見てません(汗)。

んで、Take2の深沢と同じように「安達裕実のダンナ」と呼んでます・・・。