ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

実業団女子駅伝・防府マラソンスタート!


さて始まりました実業団女子駅伝。
やっぱり雪の中選手には厳しいレースとなるかと。
裏の防府マラソンも見てますが、防府はようやく晴れたのに、
実業団女子は何と風雪流れ駅伝ですよ(汗)。

さて。現在フィレス(ホクレン)が雪の中ぶっ飛ばしておりますが。
毎回気になるのはTBS駅伝テーマ担当。
恐怖のジンクスがあるというこの駅伝テーマ。

去年担当の大塚愛は活動休止には追い込まれなかったものの、
レコード会社がえらい目に。
そう、忘れもしないのまネコ問題ですな。

この雪の中で松浦走って逝ってよし

とはさておきまして。

いきなりホクレンが飛ばしてますが、
そのあと大丈夫なんだろうか・・・。