ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

混ぜるな危険

○中国・孫英傑のドーピング、別の選手が混入と認定:毎日新聞
中国の孫英傑が中国全国運動会(国体と日本選手権みたいなもの)で、
ドーピングが見つかり失格した件で、
なんとチームメイトが飲み物に筋肉増強剤をこっそり入れたために起こったんだとか。
もちろん裁判沙汰となり、
チームメイトは孫に対して賠償金と全国紙での謝罪広告を出すことになったとのこと。

中国といえば孫も優勝した北京マラソンでショートカットが発覚したよなぁ。
同日開催のF1中国GPで排水溝のフタがコースに入ってきたよなぁ。
(このネタについてはこちらをどうぞ)

ホントにホントにオリンピック大丈夫なんだよね?

ドーピング見つかったら、
「混ぜちゃったぁ〜。テヘヘ☆」で済ませるんでしょうか(ぉぃ)。