ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

住職さんの顔が見たい

たまたま通りかかったお寺で発見。

普通お寺のこういった掲示板には、
何か仏典とかから引用したものを書いているのが多いと思うんですが、
バンプオブチキンですよ。

中高生にはかなり受けいいと思うのですが。

すいません、宏香さんタイトルわかりません(汗)。

「天体観測」とか知ってるんですけど・・・。
教えてバンプ大好きな偉い人。

※コメント欄に熱き思いをぶちまけていただいても構いません。よろしくお願いします。

追記:色々自力で調べたところ、曲ではなくラジオでのコメントとのことでした。