ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

永ちゃんごっこに使えます

本日東京から帰ってきましたー。
彼氏のところでゆっくりしてきましたよ。

さて。本日彼氏のところだけでなく、
日テレのある新橋へ行ってきました。

「実況わかりづらいぞゴルァ!」
・・・とクレームを言う、のではなくクマーのお土産探しの為です。

本当はトレーナーを欲しがっていたのですが、
今年はトレーナーなし。2〜3年位前にはあったんだけどなぁ。
とりあえずミズノの箱根Tシャツをゲット。

あと、今年から登場した出場大学タスキ柄マフラータオルも発見。
サッカーや千葉ロッテの応援でおなじみのアイテムが箱根で登場。
これもお土産として買おうかと思ったんですが。

クマーの好きな大学忘れた(汗)。
↑クマー「娘よ、ワシは順大ファンじゃ」

個人的には「日清食品陸上競技部詰め合わせ」とかやりたかったけど、
相当な金額になるだろうなぁ(汗)。