ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

一部変更がございます

インタ企画が続いた日清ブログ、今日は8月恒例苫小牧合宿のレポートです(インタ企画はおやすみ)


この夏の合宿でニューイヤーレギュラーがほぼ決まると言われているそうですので、
若手チームを筆頭に皆さんの熱意が伝わる写真となっております。


それよりも、デビュー戦が待たれる馬番長小野くん、どうもボウズにしたらしい?
ベネくんに続いて小野っちもですか・・・やっぱり日清でボウズは伝染性らしいです。
そしてピルクル皆倉がなんとサングラス着用!
試合ではあまりかけたところを見たことないのですがやっぱり日清と言えばサングラスだからか?
(くどいようだがオークリーは諏訪さん・徳さんが契約、悠基くんらはサプライ?ベネくんはウェア契約のナイキじゃないかと思われる)


そして陸マガで紹介された中高生長距離選手の夏休み課題・佐藤悠基腰高振り子走法ですが、
比較対象としてこのあたりが参照になるんではと(小さいのですいません)。


というわけで秋のトラックシーズンが楽しみですな。


30日の北海道マラソンには、すわちぃ諏訪さんと大西さんが招待選手として、
ポッチャマ慎悟先輩が一般選手としてエントリー。
あと、昨年優勝で日清OBの高見澤先生(佐久長聖教員クラブ)も招待選手として参加。
去年の優勝で発破をかけ、見事佐久長聖高校は高校駅伝で悲願の優勝。
そういえば、大学駅伝2007夏号の優勝メンバー座談会で、
佐々木くん(6区、現早大)が北海道マラソンの高見澤先生優勝で「高見澤先生を見る目が変わった」とコメントしてます。
高見澤先生は日清ベルマーク隊としても輝かしい実績があるんだぞ。