ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

世界陸上、始まったみたいですよ

ただいまお盆返上中です。
EeePCの不調があったためビックカメラに行って見てもらったら、
SDカード不良だそうで・・・。
結局新しいSDカードを買いました。デオデオでですが(爆)。
交換したらウソみたいに不調解消。
昨日出張先から帰って深夜までリカバリしたのに(泣)。
ネットノートの不調にお悩みの皆さんはそのあたりのチェックを。


さて、代表剥奪のゲディオン(日清食品グループ)はともかく、
室伏兄貴(ミズノ)欠場でメダル微妙となった世界陸上が今日からスタートです。
ますます織田裕二の外国よりが加速されそうで、
正直どうなるかと思いますが。
この際5000m代表上野ゆうたん(ヱスビー食品)に、
織田裕二クラッシャーとして期待するしかねぇ(爆)。


( 'ε')「やっぱ、織田裕二さんは、やっぱ外国人ばかりだなーとやっぱ」


織田「そうかなー、上野選手、その「やっぱ」連呼はむかつくんだけど(怒)」


中井美穂「それではCM入ります!」


ただ、山本高広と違うところは、
上野を干すと日本陸連が織田裕二を干す可能性があるということだ(爆)。
あと、世界の瀬古が何するかわかんないぞやっぱ(笑)。