ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ようやくお待たせしました

日清インタ企画はスタッフ編を挟み選手編最終回。
トリを務めるのは日清馬番長・ルーキー小野裕幸
箱根駅伝史上初、途中棄権区間に翌年出走、完走するという偉業を成し遂げています。
どうしても馬好き・AKB48好き(お気に入りは渡辺麻友ちゃん)とキャラクターの濃さがありますが、
キャラと走りを両立できる選手として期待されています。


現在は大会出場をセーブし体作りに専念中。
箱根駅伝途中棄権での反省もあり、
きついところでも粘れる、安定感のある走りをするために補強をしたり、
体のケアをしているとか。
日清では上のレベルの選手を目の当たりにできるため、勉強になることも多いそうです。


そんな馬番長小野くんですが、
日常生活は規則正しいリズムで、お野菜をしっかり食べることを心がけているとか。
日清の選手には珍しく好き嫌いがないため、食事には困らないようです。


駅伝メンバー入りを目指す小野くん。
まずは無理せず体作りをして秋からの駅伝シフトに備えてほしいですね。


それにしてもルーキー二人の写真は結局入社前のものになったなぁ・・・。
2月の千葉クロカンでの写真のため、ジャージが順大仕様だよこれ。