ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日本選手権でもいつも通り

年越しでお送りした日清インタ企画も最終回。
ラスト大トリは白水監督です。


白水監督の今回のインタで、
「グランドにいる間は座りません」とのことでしたが、
6月の日本選手権でこんな感じでした。

f:id:hiroka:20090628182457j:image


男子10000mのラスト直線の入りあたりで北村・悠基を見る白水監督です。
30分近く立ったまま、
「悠基!大丈夫だ!!」
「北村!いける!!」
と北村くん・悠基くんにずっと声をかけていました。


その斜め上に自分たちがいたので、変なことは言えないなと思いながら声出してましたが(汗)。
でかい声でホントにご迷惑をおかけしました。


優勝するとチームが廃部・休部になるというジンクスを伺いましたが(汗)、
ここ最近ニューイヤージンクスがなくなりつつあるので(今年もDAIGOはまだ生きてますし・爆)、
日清優勝で何とかこのジンクスも打破していただきたいと思うこのごろです。


いや、打破してもらわないとネタがないんで(汗)。