ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

気持ち悪いのもそうでないのもウイルスにはそんなの関係ねぇ

○錦戸亮さんインフル感染、日テレ出演者に注意呼びかけ:読売新聞
政権交代しようがETCが安くなろうがインフルエンザ流行は続いているところですが、
30日放送された24時間テレビに出演したNEWSの山下智久錦戸亮関ジャニ∞)、オードリーの春日がインフルエンザに感染。
NEWSの2人に関しては新型の可能性があるA型とのことで、出演者に注意を促しているとのこと。


山Pと錦戸くんと言えば連ドラ出演中ですが、
錦戸出演の「オルセウスの犬」は4日放送予定の7話の収録ができなかったため、
4日は生放送に変更、ドラマ内容について出演者がトークをするという緊急事態に。
錦戸くんも明日復帰予定のため、生放送出演できればとのこと。


ただ、お詫びするにしても錦戸くんが悪いわけでなく、
インフルエンザが悪いからなぁ・・・。
会見場でインフルエンザが涙ぐみながら「申し訳ありませんでした・・・・」とか言えたらいいのだが。
そして横には「触れたら思いっきり頭ドツいてるわ!!」と突っ込む錦戸くん。
(錦戸くんってツッコミキャラなんだろうか・・・間違ってたらすいません)



そういえば戦隊シリーズのシンケンジャーも出演者がインフルエンザに感染、
劇場版舞台挨拶が見送られたり、収録が中断したりして1話が総集編っぽい話になるんでは?と言われてましたっけ。


ともかく、みなさんも体調には十分ご注意を。