ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ママさんランナーが当たり前になる時代

○土佐礼子さん、公式ブログで妊娠報告:サンケイスポーツ
今年の東京マラソンを最後に一線から引退した土佐礼子三井住友海上、プレイングアドバイザー)が、
ブログで妊娠を発表。来年の春に出産予定で、現在はランニングをストップしているそう。


世界陸上マラソン代表の赤羽有紀子ホクレン)でママさんランナーが注目されましたが、
出産を間近に控えた大島めぐみ(フリー)に続き、今度は土佐さんと、
トップランナーのおめでたが相次いでいますね。
今度はおかーさんたちがトップを争う日が来るんだろうなぁ。


無理はしないように、とはいうけど、
落ち着いてきて体調が安定しだしたら軽く走りだしそうな気がする・・・。
でも走ってもついていけないので、一般人も無理しないように(爆)。