ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

いろいろフラグ

業界(どういった業界だ)で仕事をしている女子っぽいネタですが。
今日はオフということでしたが、
mixiで問い合わせた方とお話をしにいったりと、
明日のお仕事のメールを確認したりとお仕事モードな状況。
普通はここで携帯で撮影した写真を入れたりするんですが、
守秘義務が多い仕事先の影響で、
あまりいろいろ写メを撮らないもんで(汗)。


zactiを持ち歩いているものの、
どっちかというと業務用の写真ばかりですからねぇ。
後からphotoshopで加工するとか、
動画にするとかで考えているものばかりです。


今日は今後の成り行きにも関わる話だったので、
やや明るくなったので正直ほっとしました。
まー、とりあえず資格取っとこうかな、と。


ただ、世の中は結構狭い、と思ったのと、
この周辺ではいろんな意味で有名なお方(爆)と、
強制お付き合いフラグが立ちそうなのがちと怖いな。