ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

そろそろ駅伝シーズンですね

ブライダル繁忙期に、今までやってたお仕事の受け入れ先の確認など、
多忙な秋となっておりますこのごろ。
全日本実業団対抗@岡山も仕事の前乗りが決まれば25日に行けそうだということはともかく。


10月から出雲駅伝を皮切りに駅伝シーズン突入です。
今まで実況更新をやってきたんですが、
現在のはてなだと1日ごとにいくつかの記事をかけるように設定しているため、
(1見出し1ページという設定)
過去のように連続更新してしまうと携帯でみた際に容量オーバーになってしまうことが判明してます。
かと言って頻繁に更新ができるかどうかもどうかなーということで、
今年は出来る限り情報を整理したうえでやっていこうかと思っております。


見出しを1区間として、その中に情報を書きいれていくか、
以前と同様見出しを1ページにしてしまうかどちらかになると思います。
とにかく、出雲駅伝までに考えときます・・・。