ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

これからも、ずっと

連休の仕事の合間をなんとか縫い、夜行バスを駆使して大阪弾丸ツアーに行ってきました。
目的は某地でのバーベキュー。
登録終了の名のもとに卒業を祝おうぜ!ということで、
一部地区のスタッフ行事だったのですが、来れるスタッフは来て!ということで、
今まで全国各地でがんばってきた某イベントスタッフが集結しました。


しかし。


電車乗り間違えて高槻に来ちゃったよ(爆)


とうとう新幹線の車中でしかお目にかかれなかった槇原敬之の出身地まで行ってしまったよ(汗)。
※なお、このときはマッキーのツアーシャツを着てた。おいおい・・・



集まったみなさんは関西地区を中心に、OB・OGさんも含め多数。
遠方からもやってきてかなりにぎやかに肉や魚をつまんでおりました。
昔の失敗談やエピソードに花を咲かせながらも、
「登録終了」に至った経緯や今後のイベント運営の不安など、
シリアスな話もしてきました。


まー、よく考えたらブランクも含め5年以上もやってたんだよなぁ。この仕事。


正直、出来なかった事がいっぱいありすぎて、
悔いが残っているのが本当なんだけど。


いいことも嫌なことも色々あったけどよく頑張ってきたなぁと思う。
振り返ってみれば人や経験、いろんな財産を得てきたなぁ、と。
片付けながら泣きそうになったことだけは一応スルーして(汗)。



ホント、皆さんお疲れさまでした。そしてありがとう。



明日は実業団選手権@岡山に行ってきます。
足がゾウなんですけど・・・写真見て相当5kg増の重さに凹んでるんですけど・・・
(現実についてはいつも凹みっぱなしじゃい)
必死に声出してきまつ。はい。