ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

シャア専用ジャージ

○「カップヌードル シャア専用ガラスカップ 赤いカレーヌードルリフィル付」数量限定新発売のご案内:日清食品プレスリリース
ちょっとした合間に描いた小野っちが好評で恐縮中の宏香さんです。
結構会社のノートには色々悠基くんとか描いてますが、
残念ながら公表できるレベルではございません(汗)。


さて、日清食品とガンダムコラボ第2段。
最近はネットでしか見なくなった(汗)カップヌードルリフィルの利点を生かした、
シャア専用ガラスカップ付き赤いカレーヌードルリフィルです。
シャア専用、としているからにはスープも赤、カップもシャア専用ザクと、
日清のジャージを見るとつい「シャア専用」と連想してしまう皆さんには朗報です。
それより、リフィルについているガラスカップはハリオ製だということにびっくりしたです。


ここ最近カップヌードルリフィルを見かけないのですが、
個人的にはスタバ等が発売している「自分でオリジナルが作れるタンブラー」みたいに、
イラストや写真の切り抜きなどが入れられるようになれば、
もうちょっと売れると思うんですけどねぇ・・・。
痛車、痛タンブラーに続いて痛カップヌードルリフィルとか。


でも、現実はカップヌードルを痛仕様にする方が早いか(爆)。


シャア専用」は10月26日発売。数量限定のためお早めに。