ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

秋鮭秋ナス秋マッキー移籍

○<槇原敬之>デビュー20周年ベスト2枚を10年元日に発売 「どんなときも。」など再録:毎日新聞
ニューイヤーで盛り上がってるときにマッキー20周年ということでベスト盤が出るそうです。
発売元はエイベックスになると槇原公式HPより。
(品番が明らかにエイベックス)


ちなみに、ここ最近のシングルに多かった再録に続き、
世界に一つだけの花」も再録されるそうですが、
フジの高島彩中野美奈子両アナのユニットEarly Morningの「かみさまでもえらべない。」槇原版が入るかどうかは未定。


ここ最近のマッキーさんはほぼ3年くらいでレコード会社を変わる周期があり、
ワーナー→ソニー→諸事情で休止(爆)→ワーナー(復帰)→東芝EMI→エイベックスと移ってきましたが、
これはフラグの臭いがしますよ奥様(ぉぃ)。
ワーナーは今年いっぱいで休止のお膳立てが万全な絢香が抜け、
(この追い込み漁のような休止前活動はある意味すごいと思う)
エイベックスは押尾対応が相当深刻になっているので、
マッキー復帰フラグもありなのかなぁ、と思うこのごろ。


個人的にはiTunesで買えるところならどこでもいい(爆)。