ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

コイひとすじ23年

本日は早朝から今までホテル!・・・とはいってもお仕事ですが。
連休初日、なんと11件(!)の撮影が入っており、
状況を見に行ったり、カメラマンのアシストをしたりとホテルのバックヤードを走り回っておりました。
自分の仕事も持ち込みましたが、2時間で作業完了・・・。
機械室で待機の間、ワンセグでカープ緒方選手の引退試合を見てました。
ただ、音は出せなかったので詳しくは中継をしっかり見ていた祖母から聞きました。


「いやー、泣けたよね!あれは!奥さん(元アイドルの緒方かな子さん)もべっぴんさんじゃし!」


野球選手の奥さん=基本美人という公式が出来上がっている祖母ならでは。
そりゃ、清原の嫁は今はモデルでバリバリ旦那以上に活躍してますが。


「前田が男泣きに泣いとったよね!!」


前田、緒方、そして来シーズン監督となるはずの野村。
緒方の引退でカープの一時代が終わったような気がしましたね。
前田も結局1軍入りできなかったなぁ・・・。
スタンドにはメッツの高橋健もいたとか。
あ、駅伝に脱線しますが野村は駒大出身です。駅伝もそうですが野球も強豪です。


来シーズンは引き続きコーチとなる可能性がある緒方選手。
23年続いた鯉人生はコーチとなってまだまだ続きそうですが、
まずは現役生活、お疲れさまでした。