ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

シリーズ第2弾ですよ

日清ブログが久々に更新。
7月24日に登場した「合宿前後のオノヒロユキ」に続くシリーズ第2弾は、
本日の北村聡・佐藤悠基・小野裕幸」。
ルーキーコンビの悠基・小野馬番長と2年目の北村が、
来月埼玉で行われる東日本実業団駅伝の応援案内のお知らせを、
日清グループ各社に貼りに行くという記事。
意外と3人スーツ系の着こなしができるじゃないですか、という発見もありの記事なんだが、
あれ?北村くん岡山では相当髪の毛を立ててたはずだけど・・・?


やっぱりFOGBARでバッチリ立てて(ぉぃ)。


後普段メガネ男子の悠基くんは珍しくメガネなし。
メガネ男子悠基ファンのみなさんすいません・・・てなんで謝るんだ(汗)。


さて、ゲディさんにも会ったし、次回は悠基くんとベネくんだっ。