ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

エキシビジョンで終了しないかも

○EXILE、新曲で全日本バレー応援!:サンケイスポーツ
はい、我が家でまたまた大変な時期がやってまいりました。
11月10日から開催のグラチャンバレー中継です。
バレーボールをこよなく愛するうちの祖母(90)が最も熱くなる期間がまたやってきました。
周りの方から「おばあちゃん若いねー」と言われますが。


いえいえ家族は振り回されて大変です(滝汗)。


ネットで放送時間を調べ、スタート時間に合わせお風呂・ご飯・夜のおやつ(!)をすべて済ませるよう、
こちらも色々準備しなければならないためです。
ちょっとでも遅いと怒られます(汗)。
場合によっては前倒しということも・・・。
そして、選手の情報を随時仕入れ(調べるのは宏香さんの仕事・爆)頭に入れたうえで観戦。
今はネットがあるから便利ですが、昔は年鑑とか特集ムックとか買ってました・・・。


ちなみに今回のグラチャンですが、テーマソングをEXILEが担当。
ジャニ枠ではないため、祖母のお気に入り・桜井くんが出るかどうかは微妙ですが、
(今回のキャスターは「ディープ深津」の名付け親・バード羽鳥アナ)
恐らく眞木大輔さん(MAKIDAI)の仕切りはないと思われます(爆)。


それより、14人体制になってから良く考えたらリベロ込みでちょうどバレーチームが2つできるな・・・。
しかもボーカルチームも2→4となったんで、
ATSUSHI、TAKAHIRO、SHOKICHI、NESMITHの4人がローテーションでリベロ回して、
毎試合15点セットでエキシビジョンやらないかなぁ・・・。


スポーツ報知によると「EXILE GENERATION」枠なのか、
3期パフォーマーのTETSUYAと、
「エグレンジャー」でおなじみのバラエティ班若手エース候補のNAOKIが女子合宿にお邪魔したそう。
まー、NAOKIがいる時点で恐らく栗原恵(パイオニア)、木村沙織(NEC)、狩野舞子久光製薬)の、
「天然アタッカー3人娘」の強烈アタックをNAOKIは受けているはず。

怪我しない範囲でHIROさんご検討のほどを。