ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

解答しやすい質問お待ちしています

ここにきて日清食品グループ、急展開です。
なんと、陸上Q&Aコーナーの質問募集するとのこと!


コニカミノルタなどでは街中ランナーやファンの質問に答えるコーナーがあったり、
日清でも徳さんがブログでファンの質問を受けていましたが(現在は休止中)、
チームとしては初の試みです。


ここ最近、北村くんや悠基くんをはじめ、
高校・大学で駅伝テレビ中継でおなじみになった選手が日清で多くなり、
日清食品時代にはあったチーム当てのメルアドがなくなってしまったため、
メールでの応援や質問など受けられる窓口がなくなってましたからねぇ・・・。


「楽しくなるようなHPにしたい」ということですので、陸上以外の質問も歓迎と思われます。
たとえば小野くんに現在のAKB48関連の動向やお勧めの馬を聞いてみたり、
皆倉くんに大学受験の相談をしたり(皆倉くんは東海大一般入試組)、
素朴な疑問ということで悠基くんオススメの日清製品を聞いてみるのもアリでしょう。
あまり脱線しない方向でと思っても、
保科天然キャプテン入部以降は脱線するのが日清の皆さんなんで(笑)。


採用者にはファン垂涎の1品、選手全員サイン入りTシャツをプレゼント。
集まるのかどうかはさておき、ブログを読んでるファンのみなさんは即メール!!
個人的には陸上とは関係ないネタのほうがハンカチハニカミ保科天然キャプテンの腕が発揮できると思われます(爆)。


<宛先>
q_and_a@mb.nissinfoods.co.jp

※アットマークは全角にしていますので、半角に直してからメール作成してください

第1回締切は10月21日だそうです。