ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

明日箱根駅伝予選会

今日はやたら切羽詰まった仕事が多かったなぁ・・・。
明日結婚式(!)のビデオこさえるわ、
修正の引き継ぎが出来てなくて支社長が何度も式場に行ってくるわ、
ホント、無事帰ってきました(汗)。


さて、明日は仕事・・・じゃなかった箱根駅伝予選会。
今回は参加47チームが11チームの出場枠を目指して争います。
(今回は関東学連シード権内1つ分と日体大がはく奪されたシード枠1つ分がプラス)


出雲は混戦でしたが、
箱根予選会も出場チームを見ると相当な混戦が予想され面白くなりそう。
さらに、33年ぶりの青山学院大を超えるチームや、
上武大に続く初出場を狙うチームも出てくるかもしれません。


とにかく、出場する皆さんがベストの結果を出せるよう、
浜田大明神にお祈りしてきます(笑)。


それとコメントいただいた武蔵野学院大神屋伸行監督(ありがとうございます)、
初予選会、健闘をお祈りします。