ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

やっぱりニューイヤー予選が

○第41回全日本大学駅伝:テレビ朝日
えー来月1日放送の全日本大学駅伝ですが。


やっぱりメインは世界の瀬古です(爆)。
そして1号車解説は悲願の箱根シード権・城西大の櫛部監督。
ええ。


早大→エスビーホットラインのお二人です。


解説は徳さん(法大OB、順大院卒、日清食品グループ)が好評で、
メインゲスト、中継車解説も担当していたのですが、
実業団駅伝の日程調整が難しいためか、昨年から選手ゲストがありません。
普通なら佐藤悠基(東海大OB、日清食品グループ)を突っ込みたいところでしょうか、
日清としては悠基がゲディオンと並ぶエースとなってますんで、
出しづらいところではありますし・・・。


ただ、個人的には今年のニューイヤー駅伝で世界の瀬古とナイスファイトを見せた、
旭化成命の高尾憲司さんに中継車解説でお願いしたいなぁ。
そのためには、大阪産業大学(現在在学中)のみなさま、
高尾さん全日本解説起用のためにぜひ全日本出場を頑張ってくださると(ぉぃ)。
京産大と立命館大の壁は厚いと思うが(汗)。