ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

貴重な休み

今日はお休みですが、たまりにたまった作業が待ってます。
荷物を送ったりメールをチェックして送り返したり・・・。
遊びに行きたいけど、家でゆっくり休みとなりそう。
桃屋「辛そうで辛くないけど少し辛いラー油」をゲットできたので、
昨日、あんかけ焼きそばのあんに入れてみたのですが、味にうまみが出て非常においしかったです。
材料を見てみたらフライドガーリックだけじゃなくて、フライドオニオンも入ってる。納得。

桃屋HPには品薄のお詫びが出てるくらい人気だとか。
何か作ろうかなと思ってますが、うちのクマーに食いつくされるのがオチだと思われます(爆)。


スッキリ!見たけど、やっぱり火曜日の渡邉美樹は苦手。
なんかコメントの端々にライブドアホリエモンと同じようなにおいを感じてしまう。スマセン。
まだ曜日コメンテーターだけでなく加藤の代打もやってる八代英輝のほうがいいや・・・。


でも八代と言えば直樹だが(順大OB、現富士通社内勤務ってそれは三代だ・爆)。