ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

応援メールお待ちしています

23日に日清食品グループ陸上競技部のHPがリニューアル。
知らなかったよ・・・orz。


日清食品時代に比べると取り扱う情報量も非常に多くなり、
また選手への応援メール・質問メールのフォームもできたりと、
かなり親切丁寧な作りになっています。
合宿レポートなどはOB北田初男さんらが個人のHPを使ってやっていたので、
そこから考えると相当ここまでなったんだな〜、とファンとしてはしみじみします。
なお、ここ最近のランニングブームに合わせ、
男女実業団での指導実績がある工藤一良コーチのランニングコーナーも設置。
悠基くんが自分のブログで語っていた
「ランニングをやってる人も僕らの試合を見て応援してもらいたい」という
選手の声に答えたような作りになってますね。


注目は選手プロフ
今回から「プライベートインタビュー」が登場し、
好きな色とか数字など普段の質問項目が登場。
また、工藤コーチの一言は見事的を得ており、
「ホントに走ってる時もそうでない時も良く見てる!」と感心することしきりです。


一例としてルーキー二人だと、
小野くんについての一言は「ミスター宴会部長兼影の努力家」、
悠基くんは「慌てず騒がずクール」。


ここ最近いろんな試合でもお見かけする「現場と伴走第一主義」工藤さんの一言が注目です。