ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ありそうでないのか・・・

東日本実業団行きへ向けて着々と準備が進んでる・・・と言いたいところですが、
仕事量が増えてたりしてなかなかルートが本決まりになりません。


希望は高速夜行バス乗り継ぎプラン。
大阪を中継して東京に朝6時台か5時台に着くバスを探しているんですが、
(本当は浦和着希望だが、東京から浦和までJRで30分くらいなもんであまりないかも)



探し方が悪いのかない(汗)。


今のところはJRバスとWiller2社乗り継ぎの方向ですが、
仕事次第では最悪広島−新大阪まで新幹線で行き大阪までJRで出てバスへ乗るか、
もうこの際東京まで行って浦和で前泊するか。
正直厳しいので、バス泊が一番楽だけどそこまでの体力次第(汗)。


もし、いい夜行バス乗り継ぎ方法があればコメント欄までご連絡ください。
最悪前日決まりを覚悟しています(汗)。


帰りはどこ発になるのかわからないので決めてません・・・・とほほ。


その後岡山現場2泊3日も確定したからなぁ・・・浦和から在来線で岡山直行するか(爆)