ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

とにかく無事でよかった

岡山出張ではブルーバック連発で起動しなかった出張用パソコンのEeePC。
修理依頼でビックカメラに持って行ったのですが、
イーモバイル割引で買ったので、
「もしかしたら保証額のキャパがオーバーしてしまうので、全額負担になるかも・・・」とのこと。


うーん、そこは盲点。
ちゃんとチェックしておかないとだめですね。

修理カウンターでリカバリすれば直るかも、とのことだったので、
リカバリしてみたらウソみたいに直りました(汗)。
明日ワイヤレスやワンセグの設定、いらないソフトを削除して使えるようにする予定です。