ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

これからのシーズン気をつけてね

ここ最近仕事でいろんなところへ行くことが多くなりました。
先週はブルーバックで動かないパソコン持参(爆)で岡山へ行ったのですが、
三連休は益田へ行くことになったため、キャリーケースが片付けられません。
しかし今年はイベント業務少なかったなぁ。不況ですな。


さて。今日は結婚式のまとめVTR編集。
合間に納品チェックをやりました。


そこで余興で見たのですが。
みんなで合唱、という余興があり、楽譜のうらに文字が書いてあったのですが。
画面で見ると並びがこうなってました(絵が間に合わずAAですいません)


[う][と][で][め][お][婚][結]


自分たちの並びでは読めるのですが、
新郎新婦から見たらBSで見られるアルジャジーラニュースのようです(爆)。
アラビア語は横書きの場合右から左に読む


これからの季節、駅伝やマラソン、サッカーなどでもこういったことをお考えの方々。
くれぐれも並びにはご注意を。


っても昔の日本は横書きでも右から左だったんですけどね。