ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

徳本さんこれ以上ネタバレ(自主規制)

本日は中国・関西でニューイヤー予選が行われ、中国電力大塚製薬がそれぞれ優勝しました。
しかし、中電のレースはかなりしんどかったなぁ・・・。
後半なんとか盛り返したものの、ニューイヤーまで大丈夫かなぁ・・・。
四天王の中で苦戦気味な伊達が心配だ。


さて、一足先にニューイヤー出場権を獲得したチームは、
既にニューイヤー選考レースでチーム内競争が激化してますが、
東日本では5区間区間賞で圧倒的なレースで優勝した愉快な日清のみなさん(笑)は、
恒例の宮崎ニューイヤー選考合宿へ。
徳さん悠基くんベネくんの3人がブログで宮崎の様子をアップしているので、
この3人を含む何人かの選手はニューイヤー選考に行っているようです。


3人とも共通しているのは非常にいい状態で合宿をこなしているとのこと。
ブログの記事の様子も明るく、練習を順調にこなしているというのがうかがえます。
悠基くんは4日目でしんどいです(汗)とは書いているものの、
大学とは違い陸上に専念できる実業団の合宿が初なので、
そのあたりのギャップはあるのかな、と思ってたんですが・・・。


しかし、今日アップの徳さんのブログで、
「悠基の体がえらいことに!!!」とアップ。
これ以上は社外秘になるので言えません、としているものの、
恐らく悠基くんにポケウォーカーを持たせるとえらいことになるんではと思われます(爆)。
持ってるだけですごい進化したりとか伝説のポケモンを連発で捕まえたりとか(ぉぃ)。
ポケモンネタですいません


誰か悠基くんにポケウォーカーを持たせてみてくれませんか(ぉぃ)。



それはともかく。
悠基くんがどんなえらいことになっているかは来月のニューイヤーナビに期待。