ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ネタっぽく書いて実は徳さん釣ってます

昨日のブログで「悠基の体がえらいことに!!」と書いて、
全国何十万の悠基ファンをやきもきさせた徳さんブログに続報がアップ。
筋トレしてきたジムでその「えらい体になった悠基くん」の詳細が明らかになったんですが。


これが本当にできるならすごいよな(爆)。


動画でなく写真なのが惜しいのですが。
アメブロで携帯で撮影したデータをそのまま移行→ブログアップできればいいんですけど。
パソコンが合宿必須アイテムというなら、
誰か一人日清でようつべやニコ動のアップ出来る人いるだろうに・・・。


・・・とネタと思ってたのですが。

でもよく見るとわずかに浮いているのかも(拡大)。
体をペタン、とつけていたら顎を出すのはしんどいですが、
肩が浮いている分、顔は浮いてるんですよね。


いや、これは徳さんがちょっとネタ風に書いたけど、
これできる悠基くんすごいぞ(爆)。


ちなみに悠基くんもブログをアップしていまして、
日清宮崎合宿でだいぶ理想の走りに近づいてきたけど、
課題だった体幹強化に取り組み、浮き上がる走りを腹筋で押さえて、
細マッチョを目指したいとのことだそうで。

うーん、悠基くんブログを読むとこの徳さんの写真はネタではないのかもしれないな・・・。
実際に動いていればさらに佐藤悠基のえらい体がわかるのかも。

というわけで今度は動画でのアップ希望、ということでよろしくです(ぉぃ)。