ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ニューイヤー直前はこの二人で決まり?(プレゼントもあるよ)

今日、日清ブログがアップされ、TBSのニューイヤー直前番組の収録様子がアップされました。
今年はTBS待望の悠基くんニューイヤー参戦ですので、
悠基くんメインになるだろうと思ってましたが、
黒メガネ悠基くんファンにはたまらないかと思います(爆)。
補佐役にはニューイヤーでも中心になると思われれる北村くん。
しかし、東日本で不評だったヒゲはちゃんと剃られていました。
父上から怒られたのかどうかは不明ですが。


ブログによると若手選手は競技に支障のない程度に会社に出社し、業務を行うそうです。
HP内容打ち合わせやブログ更新、図書館業務などが主な業務とのこと。
日清と言えば競技に専念できる会社ではありますが、
業務を知って、競技に打ち込めるようになって一人前、のようです。


なお、HP・ブログのネタを緊急募集中だそうで。
「こんなコーナーがほしい」「ブログでこんなネタやってほしい」など、
選手にムチャ振りにならない程度のアイデアをメールで送ってくれた皆さんの中から、
2名様に北村・悠基のサイン入りカップヌードルTシャツをプレゼント!
もちろん、日清陸上HPへのご意見ご感想でも歓迎だそう。

なおカップヌードルTシャツは非売品!しかも、選手・コーチ・監督以外には配らない希少品ですよ。
(たまに選手のご家族が着用していることもありますが・・・爆)

締切は12月15日(必着、だろうな)。

さぁ!ファンの皆さん日清経由でサンタさんに祈ろう!