ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

久々に来たんだっけ

今日は現場から現場へ。
大学のシンポジウムから島根の益田へ。
そういえば何年か前にゆめタウンに行ってたっけ。
益田のゆめタウンは裏が海で、
潮の香りにつられて思わずジェロの「海雪」を歌いたくなるところだった(爆)。


島根は女子大学生の悲惨な事件があり、
まだ解決に至っていないので親にはずいぶん心配された。
もう宏香さんもいい年なんだけど、と思っていたのだが、
ホテルに着いて、コンビニに行く途中、
珍走団(笑)からホーンでちょっかいかけられた(爆)。


あの「22時の魔女」に出していいですかね(爆)。
それくらいの年齢ですよ。
今日の現場もほかの子は10代でしたが、
それに対応できるくらいのことはやってますが何か。


というわけで明日はゆっくりできるけど、
多分5時くらいに起きちゃうんだろうな(汗)