ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

編集終了

リカバリを終えて、たまりまくったクマーのドラマDVD作成へ。
今クールで毎週録画しているのは「JIN」と「不毛地帯」。
そしてたまに特番ドラマや別番組などがあったりする。


仕事上編集作業に慣れているので、
CMカットはもちろん、余計なシーンを省いたりすることも。
もうちょっと気力もあれば「忙しいクマーのための○○」なんて作れるんだけど、
ここ最近は作る気力がない(汗)。


しかし、来年は2クールの不毛地帯に追加して、
月9でコードブルーシーズン2だからなぁ・・・。
ただ、山下智久(山P)見てるとどうしてもピルクル皆倉がワンセットになってしまう(汗)。


f:id:hiroka:20081108112420j:image
※最も山Pらしかった昨年10月の皆倉一馬(当時22歳)


木10のときは編集するたびに「あ、カイクラ!」って言ってたよなぁ(遠い目)。
山Pファンには申し訳ない(爆)。


年末年始はクマーの録画多発するんだよなぁ毎年(汗)。
ただ、幸いなのが家電メーカー数社から宏香さんご指名のお仕事が入ってきたので、
(このご時世にありがとうございます・嬉泣)
ここで頑張って、我が家のリビングに地デジカ(ブルーレイかDVDレコーダー持参・笑)を連れてこなければ・・・。


ただ、いろいろ編集しやすいアナロ熊も捨てがたい(笑)。