ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

久々に

本日のピルクル@倉吉。

f:id:hiroka:20091204230843j:image

北村くんファンも多いのでちと緊張して線が泳いでしまった(汗)。


明日から某家電メーカーのキャンペーン入ります。
がんばってテレビ買えるようになればいいなと。


今日は前乗り前に某化粧品会社のモニターのお仕事でした。
アドバイザー資格試験を受ける代理店さんの接客を、
モニタリングするというお仕事でしたが、
お手入れからメイクのテクニックまで教わり、
ホント、勉強になったなぁ。
なんか仕事忘れてメモしそうになった(笑)。




タイトルですが、うちの耳の長い娘、あずさんが日帰り手術してきました。
今朝、弟が姪っ子連れて遊びに来たときに、
抱っこしたらおなかに水ぶくれが・・・。
私が仕事に出た後、クマーが病院に連れて行ったところ、
乳腺炎だったようですが、しこりも見つかりました。
処置をしてしばらく経過観察することに。


あずさんの前任、ミカも同じくらいの年齢で発病、亡くなったので、
ちと不安ですが、長く一緒にいられるようにしたいと思います。