ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ワンセグで見られたらいいなと

○『M-1グランプリ2009』決勝進出コンビが決定! 笑い飯が8年連続決勝へ:オリコン
サンドウィッチマン、オードリーとここ最近敗者復活枠のコンビが注目され、
下手すると駅伝以上に面白いM−1グランプリの決勝進出者8組が決定しました。
初出場はパンクブーブーとハライチ。
ニューイヤー駅伝日清食品グループと並ぶ「万年優勝候補」笑い飯は今回が最後となるため、
なんとかタイトルを取りたいところ。


また、ソロ活動が多い南海キャンディーズ、吉本に移籍した東京ダイナマイト
そして元気のいいハリセンボンは久々の出場。
南海キャンディーズはM−1初出場のインパクトが強烈だっただけに、
4年ぶりのM−1でそのインパクトが超えられるかどうか注目。


いつもいろんな意味で西野ブログが燃えている(笑)今回ラストのキングコング
初の連覇を狙うNON-STYLEは敗者復活戦で出場枠を争う。
今年から敗者復活戦もテレビ中継されるため、
決勝でしか見られなかったネタを事前にチェックできるため、
優勝予想もしやすいかもです。


なお、所属は吉本6、マセキ芸能社1、ワタナベ1。