ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

業務連絡:うちのクマーの件、よろしくお願いします(汗)

今日は体調不良で会社休みました・・・。
幸い熱が高くないのでインフルエンザというより過労みたいですが。
今週末は再び山陰なので、気をつけないといけません。
過労が多いので、肝臓見ときたいですけどねー。誰か助成金を(ぉぃ)。



さて、以前「動画うpお願いします」と書いたこの記事なんですが。



徳さん動画うpしました!さすが徳さん!!


今回アップしたのは悠基くんではなく、天然キャプテン保科っちの腹筋ローラー。
画質が悪いのは携帯からのアップだったようです。
(auだったら日立のHDムービーがいいんだけど、携帯としてはハンパない重さなんだよねぇ)
今後は動画もアップしていきたいとのこと。日清ファンは徳さんブログもチェックですよ。


なお、甲佐回避は内出血のためだそうで、回復しているとのこと。
個性派集団日清のアイコン的存在だった徳さんも、今ではすっかりベテラン。
超強烈な後輩たちの世話も見事?です。