ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

毎週編集していて思っていたのだが

○「JIN−」全局連続ドラマで視聴率トップ:サンケイスポーツ
おそらく今年最大のクマーのクリーンヒットだろうと思われるドラマ「JIN」。
今年のドラマの中では最高視聴率だったものの、
「ちょ、これ続編でやるの???」という終わり方で消化不良に陥った方も多いと思う。


私も毎週クマーに「JINマダー?」とせかされながら、
CMカットなどの編集をしてると話の流れが早送りでもわかるもので、
(そのままDVDオーサリングしてもいいのだが「CMとか番宣飛ばすのめんどくさい」らしい)
放送が終わる2回前くらいから、
「ちょっと、これ着地点どこなんだ??」と思いつつ編集してました。


そして先ほど最終回のオーサリングを終了したのですが。


クマーが消化不良で暴れないかどうか心配です(爆)。




このままだと、
ニューイヤー駅伝やるくらいならJINを終わらせろゴルァ!!!」となりそうだ・・・。


TBSは映画・続編ともになし、とのことですが、
(実は原作マンガは坂本竜馬暗殺回避後の話が進行中らしい)
いやこのまま消化不良をほっとく方が健康に悪いと思うのだが・・・。