ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

クマークリスマス

はいはい、クリスマスイブも通常営業の宏香さんです。
今日もPVこさえておりました。
年内納品のため、明日仕上げ必須という、
まさにここは今日のゴチ10のように国分太一のようなミラクルが起きてほしいという状況です。

しかし。昨日の現場はエライ目に逢いましたわ・・・。
1時間監禁→イモトアヤコとオードリー春日みたいなスタイルで仕事してました(滝汗)。
詳しく書きたいのですがいろいろ守秘がありすいません(爆)。
そんな状況でドコモのドリームエンジェルってどうなのか・・・。


年明けもしばしばドコモのドリームエンジェルの中の人やりますのでよろしくです。



さて。話は変わりましてうちのクマーです。
昨日ヘタヘタになって帰ってくるなり、
「消化不良じゃ」と言ってきたクマーですが。


やっぱりJINの最終回はクマーにとって相当消化不良だったようです。


よくおなかとDVDプレーヤー壊れなかったなぁ・・・。
現場で「買ってきてくれ!!」って頼まれても、普段あまり行くこと無い店舗だし。
(書店よりパソコン関連本が充実してるのだけど、駅の前じゃないからな・爆)


映画化はおそらくTV放映まで待つんだと思われます。
ROOKIESもそうだけど、映画化した場合はTV放映かTSUTAYA準新作待ちのどちらかですから。
とにかくTBSさんの英断をお待ちしてます。


そしてTBSがらみと言えばニューイヤー駅伝ですが。
今朝の朝ごはんでうちのクマーがいきなりお願いごとを。


「宏香、佐藤悠基のサインをもらってきてくれんか?」


な、なにをいきなりミーハー発言してるんすか!!!



普通クマーがほしがるものと言えば、
「大島が走ってるならきっと伴走してるはず」と沿道を探しまくるほどファンの、
新米ママランナー・大島めぐさんのサインだろ(汗)。
(おまけで夫氏・ケンタさんと息子氏のサインもありだろうが)


家族全員があっけにとられたのは言うまでもありません。


というわけで、悠基くん。
2010年に赤いちゃんちゃんこを着る勢いになったクマーの願いを、
もし、かなえられるようならかなえてください(爆)。