ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

クマーの本心

昨日、白湯を吹くほどびっくりさせた「クマー、佐藤悠基のサインをほしがる」。
そんなにクマーはミーハーになってしまったのか、と思ったのだが、
うちの母親から「いや、ミーハーでも何でもないのよ」と真実が語られたのだった。


・・・ってマイケル・ジャクソンや金スマかい。



「いや、なんてことない、高校生をあっと言わせたいのよ」



あら。そうだったんですか。
高校生くらいだったら「四天王」北村くんでも十分じゃないかと。


「ところが、先日キタムラサトルって誰って・・・」


おいおい(汗)。
強豪校じゃないけど、たまーに上位成績を出す高校の部員ってそれくらいの陸上知識なのかしらん(爆)。


佐藤悠基くんなら、誰でも知ってるでしょ、都道府県にも出てるし」


をいをい。北村くん出てたけどなぁ・・・。



というわけで、そんな邪な(ぉぃ)クマーですが、
サインもらえるならもらってくるけどダメだったら都道府県まで待って(汗)。