ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

大塚愛はいいから武田奈也ちゃん出せ

昨日のフィギュアスケート日本選手権エキシビジョン(ジャパンオンアイス)。
大塚愛が歌うフジテレビのバンクーバーオリンピック中継ソングが明らかにされましたが。


あの、この衣装。中途半端なLADY GAGAでは(滝汗)。



「こんな中途ハンパ振りは許せないわよ!」とGAGA姉さん激怒しそうでした。
しかも、おそらくフィナーレでリンクに残っていた代表8人。
(高橋、織田、小塚、安藤、真央、鈴木、リード姉弟)


手拍子はしていたものの、曲に乗って踊るところまでいかず。

おいてけぼりにされて浮きっぷりが半端なかったなぁ(汗)。



日清食品トリノオリンピックキャンペーン(金メダルの数でプレゼント当選者が決まるのだが、荒川静香1個だけだった)を思い出したよ・・・。
そりゃEXILEに呪いニューイヤー駅伝タイアップ取り付けちゃったので必死なのはわかるが。

あと、大塚愛のスタイルは世界選手権のエキシビジョンで猛バッシングを受けた絢香を思い出した。
やっぱり日本とはいえ選手権の中のコンテンツですから・・・。



この間うちの母が「武田奈也(たけだなな、早大)を出せ」と言ってたのだが、
テレビ見ながらそう思っている人は多いと思う。